FC2ブログ

バイトテロ、何をやってもOK!は今の政府を真似してるだけ <虚言・隠蔽・改竄・不正etc、何でもアリの今の政府は酷すぎる!>


コンビニおでん&レジ横フード、回転寿司、ハンバーガー&ピザ、牛丼、ファミレス、焼き肉、麺類、など等、今、我々が目にする身近な食べ物の安全性が全くもってすべて疑われる世の中になっている。

アホはアホの真似をする。 アホはSNS上の彼らであり、もう一方のアホは今のTOPのA氏(似非偶像)を偶像に見做させられて担いでいる今のアホ政府全体である。

なんども言うが、同じ羽毛の鳥は群がる、である。 『今だけ俺だけ良ければ、何でもアリの遣りたい放題!』 が悠々と罷り通る世の中であることには間違いない。 


桜田義孝五輪相の智能レベルは幼児並なのか!? <日本の大恥・・・現オリンピック・パラリンピック担当大臣!>


桜田義孝五輪相の超アホな無智無恥無能の発言が日本の大恥を世界に曝し続けている。

こんな人間を大臣に任命している首相もまた同種同類の人間であるとも言える。同じ臭い同じ感覚同じ感性同じ種族だから麻痺しているのである。自民党全体がそうとも言える。何でもアリの遣りたい放題(今までの多くの事件が証明している)、常軌を逸しているアホの集団である。

いわゆる 『同じ羽毛の鳥は群がる』 である。野党よ!、全く存在感が無いぞ。シッカリしてくれ! 

与党の暴走すら止められないようでは何の価値も無し。税金返せ!


270億円の諸経費(税金)を掛けて、530億円分を追加支給するとは・・・。何なのかこの国は!! <平成16年以降の雇用保険給付額不足問題>


平成16年以降に給付した失業保険、労災保険など合わせて約530億円分が本来よりも少なく支給されていた問題が話題となっている。
対象者は合わせて約2,000万人とのことで、以前のニュースで失業保険では不足額約1,400円/人との話も出ていた。
今日のニュースでは、これらの不足額(約530億円分)を正当に対象者に追加支給するために掛かる諸経費(税金)が265億円とのことである。(2019.01.17正午NHK)
システム改修やら人件費やら何やらかんやらetc、265億円とは莫大な金額である。またもや無駄な税金を使うのである!!

何かを間違えても、何かを不正に行っても、また、それらを正すのにも、カネ(税金)と時間(何れも常にあり)さえあれば解決してくれると思っている!、と言う目ですべて(政治、行政)に疑念を持って注視しているのは私だけではない。

この国は、何か問題があっても誰も責任を取らない。政治家も官僚も、居座り続けている。←森加計問題然り。
このままでは、この国に未来は望めない。今が良ければ(俺さえ良ければ)主義の政府が駄目にしているのを取り巻きが唯々見ている(これまた同上主義)だけの国である。

プロフィール

hmtcc

Author:hmtcc
FC2ブログへようこそ。めんどくさいものをあえて探しボケ予防にしています。

QRコード

QR

カウンター